狆みゅうじあむ*動画蔵
狆三昧!
狆リング

狆リングホーム前へランダム次へホーム登録参加サイト一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 こよみ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

jijiwatal

Author:jijiwatal

よくきたでござる

FC2カウンター


2006.09.21~
無料カウンター


『ちゃこ』の思い出・・



 糞線虫症でお腹を壊していた『ちゃこ』・・
気分転換に「潮風の禊」に来ました。



 それが効いたのか、お腹も治り、さあこれからというときに、こんどは、潜伏していたケンネルコフから、肺炎になり・・
食欲がまったくなくなって・・
衰弱していきました・・

 今となっては、海を見せてあげたことが・・
せめてもの・・
救いです・・

 〔撮影:9月23日〕

 参照:ぶろぐ

 参照:わたるみゅうじあむ狆ちゃこ

この記事に対するコメント
思い出って、、、
ちゃこちゃん どうなさいました。
まだ、ひよひよして頼りないけど、お目めが
思いっきり離れて狆らしいお顔になって来ましたね。
御飯食べられるようになりましたか。
頑張ってね、ちゃこちゃん!
【2006/10/21 18:37】 URL | るる #- [ 編集]


今、ブログ見てきました。
そうだったんですか。
残念でしたが、海を見て浜辺を歩いて、
ちゃこちゃんなりに思い出を作っていったんですね。
今は、虹の橋で元気な姫様たちを見守ってることでしょう。
 ご冥福をお祈りします。
【2006/10/21 18:52】 URL | るる #- [ 編集]

ありがとうございます
 生死の境は、ちょっとしたことかもしれません・・
自分の無力さを感じています。

 生まれたばかりの赤ちゃん2匹を含めて、今年は3匹も死なせてしまいました。

 誕生・死亡・迎えたり・送ったり・・・
残りの日々は平安にすごしたいもので・・
ござるv-22

 返事おそくなりました。
ごめんなさい・・・v-254
【2006/10/30 07:13】 URL | わたる #7Tyk.IuU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jijiwatal.blog61.fc2.com/tb.php/22-3558afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

