狆みゅうじあむ*動画蔵
狆三昧!
狆リング

狆リングホーム前へランダム次へホーム登録参加サイト一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 こよみ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

jijiwatal

Author:jijiwatal

よくきたでござる

FC2カウンター


2006.09.21~
無料カウンター


朝の浜辺で・・・
 2005年7月21日の朝のこと・・・

太陽が昇ったばかりとはいえ
夏です
しかし、おおきな狆ののう゛ぉ(6kg)は、けっこうタフです
真夏の炎天下でも、波打ち際は涼しくて
よく2ひきと波打ち際遠足してましたっけ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!
履歴からきました~。
f2cに変えたんんですか?
去年の夏のムービーですね。
すごく元気なのね~、嬉しそうに走り回ってていい感じです。
この子は誰かなぁ?
波の音もいいですね~。
海が近くていいなぁ。
うちの方も海あるけど、車で30分くらいはかかりますもん。


【2006/04/03 12:42】 URL | 葉菜 #- [ 編集]

よくきたでござる・・
 1番のり・・ありがたきしあわせでござる・・
履歴から・・どういうことでござるか???
 FC2・・ふやしました・・動画表示のプログラムがよくわからないので・・葉菜さんちやルルさんちの、真似をしたのでござる。
 動画だけのつもりが、文章もだんだんふえるでござる。
 走っているのは、わが家のやんちゃぼうずでござる。
 うみかぁ・・・・ねぇ~^^      ?
【2006/04/04 00:28】 URL | じじ #Fe5eWWgA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jijiwatal.blog61.fc2.com/tb.php/1-5e5231dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

